TakaBlog

FXをものにするために日々の奮闘中を記載していき、後で見返したり が可能な状態にするためのものである

ドル円はやっぱり今日上がった。
ちゃんとエントリーできてよかった。

あとはどこまで上がるのかだな。
105.50に一気に行くはずはないから一旦105.10で利確しよ。
B2E7AA30-F1AF-4B4F-A528-7CE71F784211


ポン円はボックスで反発して高値更新
まだ上がるなら落ち着くまでショート待ち

そして増やせるか分からんけど
超少額から始めて増やせるのかやっていく。
画像の通り128円のクレジットからのスタート。
4EA5234C-06EF-4E22-B5AF-3D6F7BE8B07D
    mixiチェック

ポン円は上げ止まりに思っていて、
ここから下げてくると思ってます。

今年になって大きな動きはないと思う。
他通貨に比べるとボラが大きいから
動いているように見えていると思うけど実は100p-200pくらいかな

ボックスに入って抜けてくれると転換したと判断できると思う。
更に下のボックスで反発あれば戻り売り狙える。

一応移動平均線にタッチしてるから反応あれびあがるかな。
だけど、上に行っても高値超えれるほど力ないと予想される
から出遅れないように狙いたいな。
D0CB975D-98E4-4519-AE71-AE6ECDC666F2

続きを読む
    mixiチェック

今週のドル円は上昇でした。

1/27に推進波5波が始まったところようだ。

まだ完成ではないので105を超えてくるだろう。

B47F2DCA-B9E4-42A5-83C7-901B47353D9F


金曜は保ち合いだったが、
三角底を越えることがなければあげ始める。

1ECD87E0-1E4B-49EB-99D6-59AFCB81BBF0



日足のファボだと105.50が1.68になるので、
そこまで見ておくべきか。
一旦は105.10で止まると思うから多分利確してしまう。
1E87C63A-58FA-47FB-A7A7-1A4386988601


あくまでカウントがあってればの話続きを読む
    mixiチェック

このページのトップヘ