TakaBlog

FXをものにするために日々の奮闘中を記載していき、後で見返したり が可能な状態にするためのものである

今日はGOLDがチャンスかと思ったので
ドル円ではなくGOLDで。

切り下げてきたので、
ここら辺でジョーと狙ってもいいかなと。
見えてるとこの赤移動平均線にタッチしてから入る予定。
それまでに下がったら見送り
2056DBC0-6A2F-4F86-B709-7FF3B5295CE3


まあ更新します。続きを読む
    mixiチェック

やっぱり上げたような動きだ。

明日はFOMCがあるがそこを意識してるとは思えない動き。または織り込む済みなのか。

リスクオフの動きと受け取ってドル買いで攻めるのがいいと思われる。
それに日本は米ファイザー、米モデルナ、米アストラゼネカの3社から3億1000万回のワクチンを確保してるようで
円買いの後押しになるかもね。

7DC408BA-2A01-447A-A836-42E51CF82183


チャート上のローソク足が陽線なら買い。

GOLDはショート行きたいけどまだ無理続きを読む
    mixiチェック

GOLDはどう動き出すのか。

まずは日足
080088C1-0737-4A49-B77A-270CDE1DE3C0


先週は少し上昇した。
GOLDは少しに見えても他通貨と比較すると値幅はえげつない

だけど、先週同様に下目線は変わらずで、木曜にあげ止めされ金曜に下落
木曜日の高値を超えるなら方向修正が待つことになるのだと思うけ。
黄色線はダブル形成とジグザグ形成に見える。
チャートに見えてないけどもっと大きな動きとしてもジグザグで
戻り61%になってるから、少し長期で持っててもいいかも。

CBA2C607-3E67-4784-9470-6038D95150BC

上げの停止を見て、下落のタイミングを図り入っていきたいね。GOLDは取れればかなり高いから逃したくない。
    mixiチェック

このページのトップヘ