おはようございます。

9/2にポン円予想を書きましたが合っているのか確認します。
このまま安値を超えることはなく、もう少し下がっての
上昇するとみています。青矢印の赤水平ライン付近まで
下落後青矢印の動きとみています。
 
キャプチャ
黄色縦線は、9/2の時点の動き
127.457辺りまで下落してから上昇と考えていたので
予想を超えた126.647まで下落となりました。
自分、資金に余裕があるときに損切入れたりしないで
信じることもあるので、100Pも予想外れはボロ負けですね(笑)



来週の動きですが、下落かなと。。。

4時間
キャプチャ
黄色線が第1予想
水色線が第2予想

上昇は132を超えたら、上の予想は外れても、勢いはそこまでないと思っているので
上昇の勢いがなくなるタイミングを見て、ショートします。

130.50まで下落。。
それ以上の下落もあるのでしょうが自分はそこまでを見ています。

サポートラインと75MAが待ち構えているので、そこを超えるためには
材料が必要になってきます。
今今の市場ではそんなに材料はない気もするので。。



為替・FX ブログランキングへ