来週の予想

ドル円
AC1CF2AF-9DEB-4673-95D3-6FBC42746B4C
 まだ上昇の力は残ってると思うから月曜日は上がる。
火曜日はレンジかそのまま下がってくる。 
赤ラインまで上がったら反発見て判断。 

ポン円
8FCA0236-C0B3-4510-AAFD-63205D6401A8
 水平線は余裕で超えてるけど、ファボ的には1.6まで上がってることから
上げ止まりと判断。
上へのトライ時の圧力を見て重そうと思ったら
ショート仕掛けたいな。
思いっきり上げた分下げも大きいとおもってるけど
まだトレンドは上向きだから気をつけよう。 
ちなみに、ドルインデックスもドルと同じ上昇
FED64D5A-625A-4852-8366-AD167694A168
日足だからあまり大きく見えないが ずっと下降していたところからの反発だから、 トレンド転換が考えられる。 ドル円もこのまま上げ調子とはいかないと思うので やはり調整が入る ドル円の日足はこんな感じ これから判断するに106.10までいきそうということ。
52E29DE0-7E03-45D5-BAEB-27BB51095DEB